希望と展望

2017年10月





ダイエットにつきものの、こんなお悩み・・・
・食事制限のストレス
・運動の義務感
・いつもリバウンドしてしまう
・年齢的に痩せにくい

そして、ダイエットするにしても、希望としては・・・
・楽に痩せたい
・キレイに痩せたい
・健康的に痩せたい

そんなあなたのために、
【1日1杯】のおいしいダイエットサポートドリンク【チラリッカ】があります!

「チラコイドダイエット」は海外のセレブ雑誌でも多数取り上げられている注目のダイエット。

3ヶ月しっかり、健康的にダイエットをしていきたい方に特におすすめです。
初回:通常4,980円のところが1,680円 (70%オフ)

2回目以降はずっと20%オフ 3回目以降の解約と休止はいつでもできます。
いつでも、お届けサイクルの変更ができます。

我慢しないダイエットをサポート【チラリッカ】





女性の間で美と健康への意識がますます高まる今日にぴったりな、 キヌアでできたヘルシーグラノーラです。

TBS「王様のブランチ」やNHK「朝イチ」など 数多くのメディアで取り上げられるキヌアは、 類まれな栄養バランスを誇るスーパーフード。

美と健康を求める方々の間で いま大注目の食材です。

●海外でもメディアが美活商品ということで注目
日本でも話題沸騰中のキヌアを手間なく食べられるということで、 海外有名メディアに掲載された数はなんと350回以上!

イギリス本国で「食のオスカー」と言われる 『GREAT TASTE AWARDS』も受賞した実力商品です。

スーパーフードの美活グラノ─ラ『QNOLA』





ダイエットは肥満を解消するだけでなく、肌の状態や体調を整えるのに有効。
でも、食事を抜いたりする無理なダイエットをしていると体調を崩したり肌がボロボロになったりリバウンドしたり…!

「YOUGANIC(ユーガニック)」は、美ボディを目指すために作られた健康的なダイエットサポートドリンクです♪

雑誌で活躍するモデル、根本弥生(ねもやよ)さんも一押しのドリンクらしいんです!
減量成分などダイエットに必要なものをたっぷり詰め込んだと言うこのドリンク…

便通が良くなって、規則的なお通じが出来るようになります!

姉アゲハねもやよプロデュース
新感覚スムージーYouganic

このページのトップヘ